スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学会<申し込み>のお知らせ

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

■<2/25(金)お知らせ>
 申込受付を締め切らせて頂きました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
 (当日のお申し込みは受付できません。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。)

リノベーション見学会

ブログをご覧頂いているお客様、ハチセのお客様限定の

予約見学会のお知らせです。


ついに結末を迎えた(迎える予定?の)あらいぐまハウス。

来週末2月26日(土)に見学会を行います。

お申し込みの対象は、女性のお客様、または女性同伴のお客様(ご夫婦など)と

させていただきます。

時間は13:00~16:00(時間内は自由に見学可能です。)

事前予約制となりますので、ご予約は下記フォームよりお願いいたします。


ブログ読者様専用 予約申し込みフォーム

ご予約後、ご案内状をメール添付にてお送りさせていただきます。


リノベーション見学会


家欲しいな、どうしようかな、とお悩みの女性のかた、

外壁は結局どうなったの?とお思いのかた、

町家に興味はあるけど、寒いのがちょっとなぁー、というかた、

ノスタ(nosta&zatta)ってなに?というハチセ初心者のかた、

小さな家ですが、よければご見学下さい。



当日は家具の展示はございませんが、レトロな照明でいつもお世話になっている

タチバナ商会さんのかわいらしい照明器具が設置されますのでお見逃しなく。


-----------------------------------------

■イベント名 あらいぐまハウス見学会

■日時 平成23年2月26日(土曜日)
 午後13:00~16:00

■場所 京都市左京区

■申込方法 申込は締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

------------------------------------------



完成にあたりまして、お祝いや励ましのコメントを色々な方から頂きました。
本日東山の見学会で、スタッフにコメントを下さったお客様、お祝いのメールをくださったお客様、
いつもブログにてコメントをくださるお客様、本当にありがとうございました。

ブログはもうしばらく続く予定です。
今後とも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。