
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


嬉しいお知らせ

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。


久しぶりの更新になります。

書こう書こうと思いながら、なかなか手が付けられず、期間が空いてしまいました。




IMG_1199.jpg
本日の1枚。はじめての雪。

IMG_1220.jpg
今年は雪が多かったですね。積雪で樋が少し変形しました。





先日、もう何年も前からブログを応援してくださっている女性の方が、

ついに家を買われることになりました!


このブログを読まれて、単身女性が家をリノベーションしていることにとても驚かれたそうで、

それ以来、ブログをずっと応援してくださりながら、

ご自身も"戸建てのリノベーション"を夢に、物件をお探しになってきたそうです。





柔らかで繊細で、とても素敵な感性をお持ちの、ほんわりとした優しい方で、

なかなかその感性に合う家に出会うことができず、

諦めかけたことも何度かあったそうですが

それでもめげず、何年もかけてじっくり、家やご自身と向き合ってこられました。



はじめにブログを読んで下さったのは、外壁の話のころだそうですから

2010年の夏、つまり4年以上、ということになります。




その強い信念と情熱は、本当に素晴らしくて、

忙しいお仕事の合間を縫ってご自身の足で歩き、ご自身の目でたくさんの家を見て、

そしてついにこのたび素敵なおうちに巡り合われ、ご契約の運びとなりました!

しかもそれは、アライグマハウスの近く。

なんともうれしいご縁を感じます。



女性が1人で家を作ること、それってすごくハードルが高く見えるかもしれないですが、

それは”1人だ”と思うからだと思うのです。



わからないことだらけで不安になることもあるし、決断しなければいけないことは

山盛りあるけれど、周りには味方になってくれるプロがいっぱいいる、

私は、それがすごく心強かったことを覚えています。



そして、自分の家が色んな人の力添えで出来上がっていくのは、

本当に楽しく嬉しいこと。


そのために、何か小さくても、私もお力添えができれば嬉しいなと思います!




プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
