
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


新築ノスタ、完成形。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

行ってきました、新築ノスタ。

完成形をいち早くご紹介します。


明日か、少なくとも明後日にはホームページでも

大きな画像で見られるように更新します。お楽しみに。



1_20110626184850.jpg

こうやって改めて見ると、窓が少なそうに見えるんですが、

中はすごく明るいのが不思議ですよね。

採光がちゃんと計算されている、ということですよね。

9_20110626184907.jpg

近くで見ると、重厚感があります。

下屋(1F部分の屋根)が薄い!

前回も紹介しましたが、、この薄さが、私はとても気に入りました。


まずは、未紹介だったバスルームから。

この色使い、すごくステキだと思いませんか?!



浴槽部分と洗面の間はガラス。

そこにシャワーカーテンを引いて、洗面と区別します。

12.jpg

浴槽部分にガラスが入っていることで、

すごく使い勝手がよさそうに感じました。


浴槽部分にシャワーカーテンが直接ついていると、

ベチャベチャひっついてくることありませんか?

私はその感じが苦手なのですが、これならすごく気持ちよく使えそうです。

14.jpg

収納のついたミラー。

ミラーの付いた収納、の方が正しいでしょうか。

長ーい窓があり、シンプルかつすごく明るいです。

11_20110626184907.jpg

2F部分です。

床が白く塗装されました。

前回と随分印象が変わって、ナチュラルな雰囲気になりました。

10]

大きな3枚引きの窓。明るく開放的です。

バルコニーもグレーチングでできています。

15.jpg

まさにグレーチング!という感じ。

私が想像していたグレーチングはまさにコレのことです。

1Fのテラスがよく見えます。

裸足で出ても、思ったより足は痛くありませんでした。

光を通すので、テラスの明るさをさえぎらず、

外の景色となじみ、バルコニーの存在を感じさせません。




次回は1Fのご紹介です。




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
