
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


なんで。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

先日のとある休日、朝起きて洗面所に行って、驚きました。



人間、驚くと

「うわ!」でもなく

「おぉ!」でもなく

「うぇ!」でもなく

「わぁ!」でもなく

なんか変な声が出ますね。


その日は、4回もそんな声をあげました。



起きてまず、洗面所に、



P1010896.jpg


トノサマバッタがいました。



なぜここに!

誰!

いつ!

なに!

なんで!

いつから!


しかも、巨大!





昔はバッタを手で捕まえてましたけどね。

いつからか、さわれなくなりました。

そんな人、多いのではないかと思いますが。


巨大サイズなので、飛距離も長い。

洗濯機の後ろを

ピョーーン!ピョーーーン!

と跳ねる跳ねる。


ビニール袋に入ってもらうのに、どれだけ時間がかかったか。



なんなんだ、朝からいったい。



いつから居たのか知らないけれど、不法侵入ですよ。






そして庭で水遣りをしていたら、ふとおかしなものが視界の端にうつりました。


P1010898.jpg


何かがおかしい、何かが。



P1010897.jpg



!!

なんでこんな、妙なところで脱皮したの?


仮の塀を支える支柱の、結構のぼった先の、しかも裏側で。




そして次に、庭にハエを数匹発見。

ハエ?

嫌な予感が脳裏をよぎります…。



ですが、今回はちゃんと(?)動物でした。

庭の真ん中で、動物がトイレを…今回は緑色でした。

人間じゃなさそう。

よかった(?)です。





最後は、庭の土の中からおおきなミミズ!

ミミズの、あの生っぽい感じが苦手です。



洗面所にミミズじゃなくて、よかった。




次は何が起こるのか。

もう、ちょっとしたことでは驚きませんよ。




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
