スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


リノベーションEXPOと秘密のオープンハウス情報

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。



家の中に毛虫がいても、無言で外に出せるほど強くなった私ですが、

昨日はギョッとしました。




テレビの横の壁に、見慣れない大きな模様。

中心から、花が咲くように伸びた足。


巨大蜘蛛!!!!


しばらく何かわかりませんでした。

目を疑いました。

見たこともない大きさ!!

手のひらサイズです!!

ちょっと手を見てみてください。

そんな大きさですよ!?



どうしよう!

絶対無理。

追い出すなんて無理。

でも放っておくのも無理。

どうしよう!


と思っているうちに、蜘蛛が歩き出しました。

足がすっごく長いので、歩くのがすっごく早いんです。

その速さを見て、

「うあぁぁぁぁーー!!」

と思わず叫びました。



この世のものとは思えない!

映画のような、地球外生命体に追われる人の気分がちょっとわかった気がしました。(?)



蜘蛛は壁を這って、幸いにも玄関のほうへ。

傘などで追いやって、以外にもすんなり玄関から外へ出て行ってくれました。


壁を這う性質があるので、上手に誘導すればトンボなどの飛び回る虫より

出て行ってもらいやすかったようです。(巨大サイズですし。)



世の中には色々な虫がいるんですね…。






さて、去年に引き続き、今年もこの季節がやって参りました。

リノベーションEXPOのシーズンです。

去年は全国一斉だったのですが、

今年は地域別になるそうです。


去年は確かもう少し寒い季節だったような。

今年は、今週の火曜日が前夜祭となります。

関西が全国で一番早い開始です。

File0089.jpg


素敵なパンフレット。

作られたのは大阪のアートアンドクラフトさんです。

モノづくりに携わる方はみなさん、質感にこだわられます。

ちょっと素敵だな、と思うパンフレットを見たら、紙質に気を付けて見てみて下さい。

きっと他とは違う紙を使われているはずです。

このパンフレットも、なんとも言えない肌触りです。



そして、リノベーションエキスポでは、nosta&zattaの新パンフレットをいち早く配布します!

お楽しみに。

ちなみに紙質は…前と一緒です。(すみません。)




リノベーションエキスポのパンフレットの中には、ハチセも載っています。

写真はnosta&zatta「絶景の山居」のこの写真。

2_20110912001652.jpg

裏表紙には「京だんらん」の写真も採用になりました。


さらに、イベント情報の中には秘密のオープンハウス情報が書かれています。

そうです。

ついにre;base(リベース)の第一号「南風呂base」が完成します。

top2.jpg


nosta&zattaとは、共通点はあるものの、全く違う発想から生まれた住まい。

工事はちょっと遅れているものの、オープンに合わせて急ピッチで作業中。

18日初回オープンハウス予定です。

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。











関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
