
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


#4

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。


更新が遅れてしまいました。

ご無沙汰しております。



世間ではインフルエンザが流行っているようですが

みなさん体調はいかがでしょうか?

社内でも風邪の予備軍がチラホラ。


そういう私も先週、突然風邪をひいてしまいまして

休みの日に寝込んでしまいました。


みなさんもくれぐれもご注意下さい。






IMG_6676.jpg


以前、春が来るのが待ち遠しくて、花屋に通っていると書きましたが

とうとう我慢できず、植木を購入しました。




上はシマトネリコ、下は常緑アジサイです。


シマトネリコは小さい葉が爽やかな木で、ホームセンターで以前見かけてから

ずっと狙っていて、ついに手に入れました。

オープンハウス展示用で、社内でも1鉢育てられています。

洋風でクセのない、常緑で育てやすい木です。





常緑アジサイは、その名の通り冬も葉が落ちない珍しいアジサイです。

秋の終わり頃、木塀の足元に植えたピンクの小さな花が、

数週間前の寒波でだめになってしまい、代わりに植えるものを探していました。


ちょうど日陰になることもあって、日陰でも元気に育つ常緑の

植物を探していたところ、この常緑アジサイに出会いました。

インターネットで1株330円!

かなり安いと思うのですが、どうでしょう。


春になるのを待って、庭に地植えしようと思っています。


IMG_6681.jpg


前々回から続く引っ越しの話がまだ途中なのですが、

今日は新パンフレットの広告です。



ノスタの新しいパンフレットができました!

おかげさまで、ついにシリーズ4作目。

#1から数えると、配布累計は2000冊を超えたと思います。

もうすぐ#3の在庫が切れるので、無くなり次第#4の配布開始となります!


逆に#3は、これからもうどこに行っても手に入らなくなるので、

貴重かもしれません。(?)

ちなみに#1を持っているあなた、それはかなりレアものですよ。

ハチセ社内にも、#1は数冊しかありません!



IMG_6689.jpg


IMG_6690.jpg


そして京町家のパンフレットもついにVo.5に突入しようとしています!

こちらは中身のデザインを少しリニューアルしました。

どうぞお楽しみに!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
