
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


ゆるーーい

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

ちかごろお気に入りの商店街。

出町枡形(ますかた)商店街。




お店はどこも19~20時で閉まってしまうので

通勤帰りはなかなか難しい日が多いのですが、

時間が合えば、たまにのぞきます。




小さな商店街ですが、妙に活気がって

お洒落なお店が入り込んでいない、ローカルな感じが好きです。



しかも、どの店も結構安くて、特徴があって面白いです。





以前に、七夕飾りのゆるいお話をご紹介したのは

ここの商店街です。

P1010814.jpg



オダギリさんは今年こそ痩せられるのか?!


七夕祭りが楽しみです。






そんなゆるーい商店街。



最近、何の前触れもなく、ゆるキャラが増えてました。



sIMG_8886.jpg




たぶん枡形だから、顔がマスなんだと思いますが…。




キャラの完成度といい、「エコ商店街」の文字と言い、

やる気あるんだかないんだか、という感じが私のツボを突いてます。



よく見ると、背景にもマス男くん(勝手に命名)のたくさんのシルエットが…。



吹き出しで何か伝えようとしていますが、

全く届きません。











以前、ミッフィーちゃんが大変なことになっている写真を

ご紹介したことがありました。

覚えておられますでしょうか。

P1010828.jpg



あの写真も、この商店街のお店でした。



その店で、さらに事件が起きていたので、激写してきました。


sIMG_8885.jpg



この何とも言えない感じ、わかっていただけますか。




そしてさらに、この店ではおかしなことが繰り広げられています。

sIMG_8881.jpg


パンに時計。

いや、時計にパン?




ちなみにここは、眼鏡&時計店です。



たぶん。




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
