
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


夏の終わり

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。



2_20121003234221.jpg


季節が変わろうとしていますね。

この家に移ってから、季節の変化を強く感じるようになりました。



1_20121003234221.jpg


毎日同じ道を帰っていても、毎日同じ窓を開けても、

日々変化する月の位置、日の暮れる時間。



これは、私の好きな景色の1つです。




今の暮らしには、これまで気づかなかった景色がたくさんあります。



3_20121003234220.jpg



睡蓮がやっとツボミを出した我が家の庭は、まだまだ夏の名残を見せています。



7_20121004000144.jpg



先日の台風で庭は荒れ放題。



強風に煽られ、オリーブがあり得ない角度に曲がっていて、少し笑ってしまいましたが

何事もなくてなによりです。



6_20121004000135.jpg



この季節に台風が過ぎると、松任谷由美さんの歌を思い出します。(笑)

何の歌かわかった人は、きっと似たような年代でしょうか。



4_20121003234219.jpg


夏の終わりを象徴するかのような、熟れ過ぎて破裂したゴーヤ。


来年は苗を植えなくても、芽を出すでしょうか。



今日は、名残惜しい今年最後の夏をお届けしました。





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
