
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


しめくくり。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。



今年も残すところあと1日となりました。


振り返ると1年ってあっという間ですね。




今年は何があったかな?と振り返っても思い出せないくらい

なんだか走りっぱなしだったような。


…単なる忘れっぽいだけなような。




次々と忘れていくということは、次々と覚えることがいっぱいだった

充実した1年だったということです。たぶん。



皆さんはいかがでしたか?




10_20121230234512.jpg




今年最後のブログを、何で締めくくろうかと考えたのですが、

自分らしく軽くのんびりとした感じで、終わろうと思います。




1_20121230234511.jpg




いつかブログに載せようと思い、撮り溜めておいた好きな写真。


とある公園でであった人懐こいヒツジ。




今年がヒツジ年だったらピッタリだったのに、ちょっと残念です。





あわよくば、庭で飼いたいくらい、ヤギとヒツジが好きです。

(特にヤギ。)





2_20121230234510.jpg



同じく、とある公園で出会ったアヒル。




私が近づくと、突然集団で池からあがってきました。



3_20121230234509.jpg



近寄ってくるアヒル。



4_20121230234508.jpg



来た来た。



5_20121230234448.jpg


まだ来るまだ来る。


7_20121230234447.jpg


どんどん来る。


6_20121230234447.jpg


かわいいです。


8_20121230234446.jpg



哀愁漂ってます。



9_20121230234445.jpg


浮いてます。





来年もこんな調子で、

ヒツジのようにのんびり、

アヒルのように楽しく気ままに、

頑張りたいと思います。




2013年もよろしくお願いします。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
