スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


家が一番。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。


疲労困憊で家に辿り着き、庭で自転車を倒してしまい、

グシャ!

あぁっ。

卵…。





こんばんは。アライグマです。


3月に入って半ばになろうとしているのに、

初めての更新となってしまいました。



新規物件の嵐で目の回る忙しさです。

春の不動産屋さんは大忙しなのです。



やはり忙しいときは周りに目がいっていないようで、

気がつけば、庭のクリスマスローズが花をつけ、

庭は雑草の緑で覆われ始めていました。


13.jpg
(いつもと写真の雰囲気が違うと思った方がいらっしゃいましたら、大正解です。
写真が手元にないので、無料画像からお借りしてきました。素敵な写真ですね。
本物は近々また撮影してご紹介しますね。)


春はもうそこまで来ています。




早い人は、そろそろゴールデンウィークの計画を

立て始めるころでしょうか。



年に数度の貴重な連休。

皆さんはどのようにお過ごしですか?




今年は旅行にでも、と思いましたが

あれもやりたい、これもやりたいと思いながら

あれよあれよと過ぎていく毎日。




普段の日になかなかゆっくりと時間を取ることができないので

読書をしたり、勉強したり、自分のために時間を使うことにしました。




集中できる場所はどこか、

心地よく過ごせる場所はどこか、

リラックスできる場所はどこか。




考えれば考えるほど、自分の家意外にないように思い、

今年は(も)家でのんびりすることにしました。



庭にテーブルセットとチェアを置いて読書。

(これから探すのですけれど。)

早くも楽しみです。


a1180_002971.jpg
(庭にロッキングチェア。気持よさそう。)



やっぱり家が一番ですね。




お出かけはもちろん楽しいですが、

今年は家で、素敵な時間を過ごす方法を考えてみませんか?








関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
