
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


近況

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。



こんにちは。アライグマです。

Wii Fit で健康診断を乗り切ろうとしましたが、

結局3日坊主でした。


体にいいことって、どうしてなかなか続かないのでしょう。





バタバタとしていたここ2~3週間で、

家に関する大変な事件がいくつも起きました!


コレとか、コレとか、コレとか、コレとか!
IMG_0135.jpgIMG_0152.jpgIMG_0151.jpgIMGP9469.jpg


コレとかコレとか!
IMGP9551.jpgIMGP9549.jpg


なんですが。

そのお話をしているとタイムリーな話題が過ぎ去ってしまいそうなので

次回に繰り越しさせて頂いて、

今日のご報告は、水連の花。



去年は一輪しか咲かなかった水連の花が、今年は何度も花を付けます。

ピンクと黄色が同時に咲いて、とても綺麗でした。

IMGP9544.jpg


確か2~3株植えたと思うのですが

花びらの形が違うので、種類が違ったのかもしれません。

水連の花は午後にはしぼんでしまうので、朝だけの特別な風景です。


IMG_0185.jpg


例年のことながら、5月の新緑の頃から落ち葉が凄く、

庭は拾っても拾っても落ち葉でいっぱい。


IMG_0109.jpg


これを更に1週間放っておくと


IMG_0142.jpg


こんなことに。


更に放っておくと一体どうなるんだろう。笑


IMG_0131.jpg


と思いながら、手に負えなくなる前に収集。

春から夏にかけて、我が家だけゴミの量が異常に多いのです。(笑)

(特に週末の休み開け。)



ウチでこれなのですから、大きな庭の家や、公園や植物園、テーマパークなんかも

見えないところで本当はすごく丁寧に管理されているんでしょうね。



IMGP9535.jpg


庭では、トマトがまもなく収穫の時期を迎えます。

肥料もやらず、ほぼ水だけで育てたトマト。(笑)

果たしてお味は?


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
