スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


夏の小さな事件簿

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。



こんばんは。



1年ほど前の夏、ブログに書いた

「変ながいじん」と書かれたTシャツを着た外国人さんに

もう一度会いたいと密かに願っている、アライグマです。




先日、モスバーガーで見かけた外国人さんのリュックサックに、

「SUPERDRY-極度乾燥(しなさい)」と大き書かれていて、

(しかも、なぜか「しなさい」だけカッコ書き)

目が釘付けになりました。


でも違う方でした。



調べてみると、なんでもイギリスで流行っているリュックだそうです。(笑)

もしかすると、あなたもどこかで見かけるかも?






毎日暑い日が続きますね。


炎天下でも涼しげな顔のカエルさん。

睡蓮の上で休憩中。

(むしろ気持ち良さげ。)

IMG_0113.jpg





先日、帰宅して庭のトマトを食べようと思ったら、

IMG_0219.jpg

ない!

トマトがない!




真っ赤に熟れて、食べ頃だったはずのトマトが

どこにも見当たりません。



朝、庭を眺めながら、

「トマトがそろそろ食べ頃だな~、今晩食べようかな~」

と思っていたところだったのに。


確かに、今朝はあったのに。




おかしいなぁー、丸ごと1個、綺麗に持っていくなんて。



動物の仕業?

まさか人間?







…諦めて、庭の水やりを始めた時に気づきました。



はっ。




こんなところに…

IMG_0220.jpg

私のトマト!!


しかも半分残してる…。


失礼な。(笑)




石のベンチの上に、食べかけ(食べ残し?)のトマト。

やられました。




ネコか、タヌキか、イタチか、アライグマか、人間か、カラスか…

容疑者、多すぎますね。




関連記事

Comment

No title

Superdry極度乾燥(しなさい)は買われなかったのですか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり縫製とかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?

【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
