スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


嬉しいお知らせ

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。


久しぶりの更新になります。

書こう書こうと思いながら、なかなか手が付けられず、期間が空いてしまいました。




IMG_1199.jpg
本日の1枚。はじめての雪。

IMG_1220.jpg
今年は雪が多かったですね。積雪で樋が少し変形しました。





先日、もう何年も前からブログを応援してくださっている女性の方が、

ついに家を買われることになりました!


このブログを読まれて、単身女性が家をリノベーションしていることにとても驚かれたそうで、

それ以来、ブログをずっと応援してくださりながら、

ご自身も"戸建てのリノベーション"を夢に、物件をお探しになってきたそうです。





柔らかで繊細で、とても素敵な感性をお持ちの、ほんわりとした優しい方で、

なかなかその感性に合う家に出会うことができず、

諦めかけたことも何度かあったそうですが

それでもめげず、何年もかけてじっくり、家やご自身と向き合ってこられました。



はじめにブログを読んで下さったのは、外壁の話のころだそうですから

2010年の夏、つまり4年以上、ということになります。




その強い信念と情熱は、本当に素晴らしくて、

忙しいお仕事の合間を縫ってご自身の足で歩き、ご自身の目でたくさんの家を見て、

そしてついにこのたび素敵なおうちに巡り合われ、ご契約の運びとなりました!

しかもそれは、アライグマハウスの近く。

なんともうれしいご縁を感じます。



女性が1人で家を作ること、それってすごくハードルが高く見えるかもしれないですが、

それは”1人だ”と思うからだと思うのです。



わからないことだらけで不安になることもあるし、決断しなければいけないことは

山盛りあるけれど、周りには味方になってくれるプロがいっぱいいる、

私は、それがすごく心強かったことを覚えています。



そして、自分の家が色んな人の力添えで出来上がっていくのは、

本当に楽しく嬉しいこと。


そのために、何か小さくても、私もお力添えができれば嬉しいなと思います!




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
