
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


手すりの思わぬ使いみち。

Category : 設計物語
はじめての方は第1話からどうぞ。

結局、他の部分の建具は気に入ったものが見つかりませんでした。



赤色の箇所は、この家で一番大事な部分で、

しかもちょっと変わった大きさなので、

新しく造り付けてもらうことに。


京都でリノベーション1

オレンジ色の箇所は、家に帰ってよく考えてみると、

「建具を入れるのをやめよう」と思っていた箇所でした。

でもせっかく気に入った建具見つかったし・・・。


やっぱり建具入れてもらおうかな。


下の写真で、上村がサイズを測っているのは、冷蔵庫隠し。


女性 不動産購入6


設計士の植松さんの提案で、アイアンみたいなもので

冷蔵庫を隠せるようなものを作ったら?という話になり、

それだったら、会社の倉庫に似たようなのがありますよ、と上村。

で、出てきたのがこれ。



なんですか?これ。

と聞くと、

ベランダについていた「手すり」だそうで。


色々ひっかけたりとか、できそうですね。

何をぶらさげようかなぁ。



京都でリノベーション2



遊びごころ満載の家になりそうです。

面白い家は大歓迎。

なんですけど、こうやって見ると、もしやテイストバラバラ?

どうやってまとめていくのかしら?





遊び心と言えば。

このブログをごらんの皆さんは、ほぼ全員ご存知だと思いますが

今週末<9/11(土)・9/12(日)14:00~17:00>

NOSTA期間限定モデルハウス」がオープンします!



今か今かと待たれていた皆様、お待たせしました。

期間は今週と来週のみの開催ですので、是非ご来場下さい。

京都でリノベーション3

本日、フィンガーマークスさんの家具の設置が終わっています。

ご期待下さい!


駐車場は東大路通にしかございませんので、

少し歩いていただく形になります。

歩きやすい服装でのご来場をおすすめします。


京都でリノベーション4



また、現在、町家の宿泊施設「京宿家」のパンフレットを作成中です。

京都府外にお住まいの皆さん、

ぜひご旅行の際は京宿家をご利用下さい!

パンフレットができたら、またこの場を借りて広告させて頂きます。




ノスタとザッタのパンフレットも作成予定です。

が。

まだ未着手のためもうしばらくお待ち下さい・・・。



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
