スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


和風で洋風。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

更新が遅くなってすみません。

今日はNOSTA&ZATTAの期間限定モデルハウス
(東山区今熊野)の写真撮影に行ってきました。


NOSTA&ZATTA5



とても素敵な仕上がりでしたよ。

まだ見られていない方は、明日が最終日ですので

是非お越し下さい。



外観や家そのものは和風なんですけど、1階は全てフローリングに

なっていて、洋風なんです。


あらいぐまハウスもそうなので、親近感が湧きました。

(そうそう、一昨日の打ち合わせで、和室がぜんぶ洋室に

 変更になったんです。またブログでご紹介しますね。)


NOSTA&ZATTA4



「吉田山の見える家」を見て、なんだか和室は落ち着くなぁ、なんて

思っていたのですが、今日のモデルハウスを見て、

フローリングでもこんな雰囲気が出せるんだ!と思いました。

それくらい、不思議と「ほっ」と落ち着く空間でした。


NOSTA&ZATTA2



縁側が西向きなので、もしや夕日が綺麗では?と思って

16時頃出かけましたら、案の定とっても綺麗でした!


夕方になると涼しくなってきましたので、

明日行かれる方は夕方もおすすめですよ。



個人的な感想は

1階は心和む空間、2階は感動の空間という感じでした。


なぜ感動かというと、2階のレトロなガラスが

ウルウルした表情をしてるんです。


ガラス越しに景色を見ていると、なんだか自分が泣いているような

または青空が泣いているような、そんな錯覚に襲われます。


NOSTA&ZATTA6



座って外を見ているだけでなんだか泣けてしまう、そんな空間です。



昔の旅館のような、低めの手すりに開放感のある広縁。

素敵のひとことです。


NOSTA&ZATTA1




そういえば先日、家具のフィンガーマークスさんに行って

ダイニングテーブルの相談をした時に、担当の青松さんに

すすめて頂いたダイニングテーブルが、

今熊野のモデルハウスに入っていました。


ウォールナットのシックな色合いが、なんともいい雰囲気。


NOSTA&ZATTA3


ダイニングテーブルを探されている方は、こちらにもご注目下さい。

リビングのソファもかわいいですよ。



オープンハウスの詳細はこちらです。




キッチンの更新ができなくてすみません。

近々書きますのでお楽しみに。





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
