スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


リニューアルの嵐。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。





前回の記事から、1週間もあいてしまいました。

いつも来てくださっている方、すみません。

ちょっとお仕事がバタついていました。



以前お話した、リノベーションエキスポ

来週に迫ってきましたね。


リノベーションエキスポ2


そして、ハチセのオープンハウス会場が決まりました。


開 催:2010年10月30日(土)・31日(日)
時 間:14:00-17:00
場 所:以下3軒

町家:下京区高橋町
町家:北区紫野郷ノ上町
NOSTA&ZATTA:左京区吉田本町



フローリング 京都 リノベーション4
吉田本町(吉田山の見える家)


場所がバラバラなので、全部行くのは難しいかも

しれないですが、ぜひご来場下さい!!



そして、NOSTA&ZATTAの

パンフレットが完成間近!!


リノベーションエキスポになんとしても

間に合わせるべく、本日印刷の発注が完了しました。



なので、オープンハウスに来てくださった方には

もれなく、できたてホヤホヤのパンフレットを差し上げます。


28日に大阪で行われる「前夜祭」にも出展するので、

そちらにお越しの方も、手に入れることができますよ。



ハチセのスタッフも行きますので

見かけたらお声がけください!!



そういえば、半月ほど前に、京町家パンフレットも

リニューアルしました!!


京町屋パンフレット

このパンフレットは、おかげさまでvol3になります。


今回の背表紙の色は、ちょっとクールな感じに

したかったんですが・・・白の背景とグレーの色使いが、

まるで漆喰と瓦みたいな出来上がりになりました。


よかったのか悪かったのか・・・。(悩)




今年1月にvol2にリニューアルしたばかりだったので、

vol2は約8ヶ月間で1000冊が配られたことに!!




そして、これはココで初めて発表するんですが

実は今度、ハチセの会社概要パンフレットも

リニューアルになります。


原稿はもうできてるんですが・・・まだ出番待ちです。

今しばらくお待ち下さい!



ということで、この秋はパンフレットリニューアルの嵐です。


以前お伝えしていた、「京宿家」のパンフレットもできてます!

「京町家」または「京宿家」のパンフレットが欲しい方は

ハチセまでメールかお電話下さい!

京宿家



久しぶりのブログが、パンフレットの広告で

終わってしまいました。


それでは次回は、床の話の続きです。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
