スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


手相と引越し

Category : 女性の不動産購入
はじめての方は第1話からどうぞ。

突然ですが、手相の話。


リノベーションブログで手相って一見関係ないですが。

今日に限っては、ちょっと関係あります。



あなたの手相、一回見てみてください。


別に私が手相に詳しいとか、そういうんじゃないんですけれど。



ここに載っている情報も、別のサイトでご親切にも

丁寧に解説してくださっているものの、受け売りなわけなんですが。

じゃーん。

これが私の手祖です。(簡略版。)


引越しと手相1



これが何か?って。


リノベーションの相が出てるんですねぇ。


ちなみに、一般的な手相はこんな感じですよね。

引越しと手相2



生命線とか運命線とか、誰しも聞いたことが

あると思うんですけれども。


ここ、ここ。

引越しと手相4


運命線が途中で切れていて、その線が二重になって

いる場合、「境遇や職場、地位が変化、または

マイホームを建てて引っ越しをしたり、結婚をする」

など人生で大きな転機があるんですって。


引越しと手相3


運命線の年齢の数え方は、感情線とちょうど交わる

手のひらの中心が32~35歳らしいんですが

ピッタリなんですよねぇ。

運命だったんですかね?

(ちなみに、その下の二重線のところでも

 引越しを続けて2度ほど経験してます。)






私の人生はいたって地味なんですが、手相だけは

なぜかとても派手で(笑)、

ちなみに感情線の先が三又になっているのは人気者の線!!

水星線はお金持ちになる線(しかもかなりクッキリ!)

が出ています!!

年末ジャンボ、買ったほうがいいですかね?


引越しと手相5


女性が一番気になるのは結婚線だと思いますが(笑)

残念ながら(思ったとおり?)晩婚のようです。

ちなみに、小指の付け根が40歳、感情線と小指の付け根の

ちょうど中間アタリが25歳なんですって。

ということは、私はそろそろ当たり年?


引越しと手相6



ちなみに、親指のところには仏眼相。

仏の目みたいになっている相です。

私は右手も左手も出ていて、当たり前だと思っていたんですが

まぁまぁ珍しい相だそうで「念力や、超能力・霊能力の持ち主」

または「人一倍記憶力がよい」とか「勘が鋭い」とか

特殊な能力を持っているらしいです。


しかしまぁ、どれにも笑ってしまうぐらい全く無縁でして

特に霊能力とかカケラもないんですが(笑)。

中には、心が素直、とか先祖に守られているとか

いう解説もありましたが、

これは心当たりがあります。 うそです。(笑)




引越しの相が出ているあなた!

あなたもリノベーションする運命かもしれませんよ?