
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


ふりかえって。

Category : 女性の不動産購入
はじめての方は第1話からどうぞ。




今日は晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったり

忙しい天気でしたね。



とうとう12月に入りました。

もう1年が終わります。



色々あったような、なかったような。

1年前は、本当に自分が家を買うとは思っていなかったので、

なんだか不思議な感じですが

・・・しかも大胆にも厄年に家を買うとは

我ながらなんて計画性のない人生だろう。(笑)


12月1


でも、家を買うことで生活や仕事にハリが出たし

小さくまとまりがちだった人付き合いも

少し幅が広がったし、

知識も少しついたし、

自分の色んなことと向き合えたし、

家作りの楽しさとか面白さとかも知ったし。



何より、周りのメンバーに対する感謝というか

私の周りには、こんなにも頼もしくて

信頼できる人たちがいるんだということを

すごく実感できたのが今年の一番の収穫だったように思います。


12月3




どの人も本当に家の仕事が好きで、

一生懸命取り組んでくれます。



どんなことも親身になって考えてくれて

私が迷ったときも納得のいくまでつきあってくれますし、

答えを出せないで困っているときは、

やんわりと、でも的確なアドバイスをくれます。



もし万一何かトラブルが起こったとしても

この人たちが出した結論や行動以上に最適な答えが

他にあるだろうか?と思います。



私の買ったものは家だけなんですが、

それには、色んなイイモノがついてきました。


12月2


今年はとてもいい1年になったと思います。



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
