
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


窓入りました。

Category : 設計物語
はじめての方は第1話からどうぞ。

今年の冬は寒いですね。

先週から市内でも雪がチラチラと。

先週末なんかは、お昼に現場に行った時もまだ屋根に雪が積もっていました。

京都市内はそれほど広くないのに、中心部と北の方では結構温度が違います。

要注意(?)です。

大きな掃きだし窓1

年末に、特大サイズの窓がついに入りました。

大きいです。

ビッグです。


大きな掃きだし窓2

近くで見るとこんな感じです。

ペアガラスでしっかりしています。


この外に、雨戸がつきます。

完全防備です。


ちなみに網戸は2枚で、網戸のレールは2本だそうです。

つまり、網戸を使わないときは1箇所に引き込めますので、景観はそれほど損ないません。

よかったです!



完成まであと1ヶ月。

この後、現場は内装と外壁の工事に入ります。


寒い冬に外で作業して下さる大工さん、本当に頭が下がります。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
