
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


神保電器さんのNKP、再び。

Category : 設計物語
はじめての方は第1話からどうぞ。

ブログのアクセス解析を見ていると

「神保電器」さんの「NKPシリーズ」のスイッチを探して

このブログに入ってこられる方が非常に多いです。



スイッチに着目したブログやサイトが他に少ないんでしょうか。

確かにマニアですよね。

普通の人は気にしませんもんね、スイッチ。

(NKPスイッチに関する前の記事は、タイトル一覧から「スイッチ」というタイトルをクリック)



で、神保電器NKPシリーズのスイッチが気になる方に朗報です。


明日(1/15)と明後日(1/16)に初オープンのノスタ、

気になる木の家」で、実物を見ることができますよ。



先日改装中の現場にお邪魔したとき、発見してしまいました。

神保電器NKPシリーズ。


偶然見つけたときには

「おぉぉぉ。」

とつぶやいてしまいました。

神保電器コンセント

コンセント。

確かに真四角だ。

神保電器スイッチ

オレンジのスイッチ。

こんなのもできるんですね。


レトロなリノベーション

そして物件の方がこちら。

場所は下鴨芝本町というところです。

レトロな家

木製のレトロガラス建具がステキです。

物件の設計を手がけたのは、nosta&zattaでおなじみ、魚谷先生。

もし今週末、予定ないわぁ~という方がいらっしゃいましたら、是非足をお運び下さい!



で、我が家はと言いますと・・・(たまたま私もその日、コンセントの打ち合わせで

現場に行っていたのですが、その話は今度にするとして。)

フローリング材が届いていました。

杉無垢材フローリング

杉の無垢材。

きれいな色です。

杉無垢フローリング

床に張られた姿が待ち遠しい。



我が家はこれから壁の塗装の下地に取り掛かり、その後ペンキ塗りとなるそうです。

床の出番は更にその後でしょうか。



下鴨のリノベーション住宅

日影に雪の残る屋根。

今年の冬は寒いですね。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
