スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


その後のアライグマハウス。

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

ご無沙汰しております。


ずいぶん長い間、更新をサボってしまいました。


いえ、サボっていたわけじゃないんです。



見学会から間をあけず、引越し作業に突入しまして


何の準備もないままバタバタと引っ越してきました。


今日やっとインターネットが開通した次第です。




まずは見学会にご来場頂いたみなさまありがとうございました。

当日は30人近いお客様にご来場頂きました。

ちょうど前日に、シンボルツリー(?)のネズミモチを散髪してしまいまして、

ちょっと情けない姿で申し訳なかったです。

P1010445.jpg

前日の散髪の様子。

大きな木にヒョイヒョイと登っていく、造園屋さん。

P1010447.jpg

ここらへんですかぁ?と造園屋さん。

「では頭くらいの位置で。」とお願いしましたが、

「この木はすぐ伸びるので、せめて腰の辺りまで切った方がいいですよ」とのこと。

ここまで大きな木になると、頭も腰も大差ないような気がしたので

「では腰で。」とお願いしました。

P1010448.jpg

散髪した枝でてんこもりの庭。



これだけ切っても2~3年で元に戻りますよ、とのこと。

さすがに早過ぎないですか?それ。



そういえば引っ越してから1週間、かなりバタバタしておりまして

木を眺める余裕がなかったことに気づきました。

落ち着いたら少しずつ、庭にも手を入れていきたいと思います。

(この調子だとまだまだ先になりそうですが。)



ブログは週2回の更新を目標にしています。

今後ともよろしくお願いします。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

M様

メールをありがとうございます。
また、ブログを読んで下さいましてありがとうございました。
コメント大変嬉しく読ませて頂きました。

御所でテニスをしていたのは、残念ながら私ではなく、
隣の席で今仕事をしている、私の同僚です。

とっても素敵な偶然ですね。
こんなことってあるんですね、ビックリです。


私はWEBのお仕事をしているため内勤で、お客様とお会いする機会が少ないのですが
nosta&zattaやre;naseの新規物件のオープンハウスにたまに同席しております。

もしご縁でお会いすることがございましたら、声を掛けて頂ければとても嬉しいです。



戸建はとってもいいですよ!
私は家を買って本当に良かったと、心から思っています。

でもそれはもしかすると、「戸建」「マンション」で区別されるものではなくて
大好きな家に暮らせば、自然に楽しい暮らしが自然と生まれるのでは?と
思うようになりました。

私の視野を広げてくれたのは、あの家であり、
キッカケを与えてくれたのは、今まで「暮らし」について一緒に色々考えてきた、
そして家を一緒に作ってくれた周りの人たちでした。


M様は分譲マンションにお住まいでで、そろそろリノベーション・買換えをご検討とのこと。
不動産購入者として私の大先輩ですね。
私も松本様のように、長くこの家に暮らしていけたらと思います。

もしリノベーション、お買い替えをご検討でしたらお気軽にお声掛ください。
私、またはアライグマハウスを担当した、営業カミムラ、タナカでしたら
松本様のご意向を受け止めて、本音でご意見させて頂けると思います。



取り留めのないブログですが、少しずつ更新していきますので
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。



株式会社八清 アライグマ

※万一のことを考えて、お名前の掲載をイニシャルとさせて頂きました。
大変失礼かと存じましたが、ご理解賜りますようお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
