
Category : スポンサー広告
はじめての方は第1話からどうぞ。


ダウンライト

Category : そのほか
はじめての方は第1話からどうぞ。

先ほどニュースを見ていて、震災で避難生活を余儀なくされている

方の姿を拝見し、昨日のエアコンのお話は軽率だったように思い、

一旦削除させて頂くことにしました。

コメント&拍手くださった方、ありがとうございました。




今日は照明器具のお話。

我が家の照明器具は、元々計画して下さっていて、完成時に既についていた

ダウンライトとスポットライト。

そして自分で照明を選んで楽しめるよう、シーリングだけついている所が数箇所あります。



自分で選ぶ照明は、今はまだ「コレだ!!」というのに出会わないので

取り付けていません。


なので、普段はダウンライトのみで生活しています。


ダウンライトで生活するのなんて初めてなんですが。

これがイイ!

非常にイイです。

P1010605.jpg

見るもの全てがキラキラと輝きます。

ガラスも水も、反射して綺麗。




この家に来て、何が一番嬉しかったって、

いつものご飯が、何倍も美味しそうに見えます!!


この効果はすごい。

食欲も増すし、作った後の満足感も増します。


レストランみたいです。

P1010624.jpg

ダウンライト。

今後家を検討される方に、断然おすすめしたいです。


我が家は赤っぽい色が特徴の白熱灯。

まさか赤っぽい色の照明で暮らすことになるとは

今まで蛍光灯での日常しかしらなかった私は、夢にも思わなかったわけですが

これがまたイイです。

温かいです。



照明のことはかなり無知な私ですが、先ほど調べたところによると

白熱灯色のLEDとかもあるようなので、電球切れて新しいの買おうかしら、

という人も、試してみてはいかがでしょうか。



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

NOSTA

Author:NOSTA
京都の不動産会社
株式会社八清のWEB担当です。

リノベーション物件
「nosta&zatta]
のプロジェクトチーム(そんな大層なものでもありませんが・・・)に所属しています。

このブログはnosta&zattaの設計物語の番外編です。
自宅を購入・リノベーションする様子をリアルタイムでご紹介していくことで、少しでも不動産購入を検討されている方の参考になれば、と思ってます。

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
